DJ RION君
DJ RION君のインスタから
スポンサーリンク

どうもこんにちはスクラッチ備忘録のトマト祭りこと

今日はスーパー3件はしごしましたです。

DJ RION君が春休みってことでインスタグラムに毎日DJ動画をUPするとのことで

俺の中で話題になっています。

先日アップしたのはルーティンでしたが選曲が良い。

鬼滅の刃とか新世紀エヴァンゲリオンの残酷な天使のテーゼとかで

ジャグリングを披露してるんですよ…!!

こういうわかりやすい曲とかクラブミュージックではない曲を

使ってターンテーブリズムをするのはおじさん的にはすごく楽しいです。

一歩間違うとオタク感が出ちゃう可能性があるのでアニメのジャンルには

気を付けて頂きたい(ルパンを使用した者からの言葉)

 

毎日DJ動画UPするとのことなのでちゃんとサボらずにUPしているか

見に行ってみて下さい。フォローも。

DJ RION君インスタ

https://www.instagram.com/rionitano/

 

こっからは余談ですが

 

DJ RION君の思い出話

DMCの時にルーティンの中にダンスを取り入れたあれを見た時、

僕は衝撃を受けましたね…。ファンになりました。あの時勝って欲しかった。

めちゃくちゃ正直な話、最近あんまり人のルーティンを見ても面白くなくてですね

(モチベーション下げる感じですみません)

面白くなくなってきた理由としてはシンプル。

 

インパクトが足りない

 

ある程度ルーティンを見たりした人なら

「このドラムパターンからこうなってああなってここに落ち着くんだろうな」

という流れが聴けば結構思い付いてしまうんです…

だから何か意外性がないと僕みたいなおじさんはつまらなくなってしまうんです。

「ああ、やっぱりこう終わるのか」

そうなるとなんか不完全燃焼というか残念な気持ちになってしまうんです。

でも

 

そんな予定調和をぶっ壊すのはこの俺だぁぁぁぁ!!!

(え、何この終わり)

 

 

おすすめの記事